ナノバブル水素水とは?飲むのに向いている人・おすすめ商品をご紹介

ナノバブル水素水ってどんなもの?
ナノバブル水素水にはどんな効果があるの?
どうやって飲めばいいの?
おすすめの製品はあるの?

水素水を飲む上で、体への浸透力を実感したい方は、ナノバブル水素水に注目してみてはいかがでしょうか。

肌環境を整えたり、理想のボディラインに導いたりする効果が期待できるでしょう。

自宅で手軽に作れる家庭用水素水サーバーを導入すれば、日常的にナノバブル水素水が飲めます

本記事では、ナノバブル水素水の口コミ飲むのに向いている人おすすめ商品などについて解説しております。

ぜひ、ナノバブル水素水に高い関心がある方は参考にしてみてください。

水素水は聞いたことがあるけど、ナノバブル水素水はよく分からないかもしれません。

<プロフィール>

「ナノバブルLabo」には、浄水器など水関連商材を販売しているメーカーに勤務しているメンバーが在籍しています。創業より30年以上水関連事業に携わり、お水のスペシャリストとしてメンバーそれぞれが、日々お水関連の情報収集を趣味や仕事とし、最新の情報をナノバブルLabo内で共有しています。

 

本記事ではそんなお水のスペシャリストが、収集した情報を分かりやすく皆様にご紹介しています。
それでは、参りましょう!

毎日の健康な暮らしを
目指したい方は
ナノバブルサーバーが
おすすめ!
女性

ナノバブル水素水とは

ナノバブル水素水とは、目に見えない小さな泡が1ccあたり数千個〜数億個以上含まれている水素水です。

ナノバブル同士は融合しないことから、一度生成されると長時間持続します。

浸透力が高いと言われているところから、体質改善を行いたい方からの注目度も高いです。

体のだるさを感じる方、年齢より老けてみられる方こそ、

水素水の中でも「ナノバブル水素水」を飲むのがおすすめです。

また、普通の水道水の中には、ナノバブル水素水は含まれていません。

そのため、日常的に飲みたい方は、ナノバブル水素水が生成できる家庭用水素水サーバー

を導入したり定期便などでアルミボトルを購入したりする必要があります。

ナノバブル水素水を飲むのに向いている人

ナノバブル水素水を飲むのに向いている人の特徴は以下となります。

 ・1日の疲れがなかなか抜けない方
 ・スポーツをしている方
 ・体のだるさを感じやすい方
 ・肌のくすみが気になる方
 ・お腹回りが気になる方
 ・目覚めが悪い方
 ・中性脂肪が高い方
 ・健康・美容に気を遣っている方

ナノバブル水素水を飲むと、健康維持や体質改善に役立てられる期待があります。

主に、体の不調を感じている方におすすめです。

ナノバブル水素水は水分補給をするタイミングで飲めます。

そのため、一日を通して無理なく摂取できることでしょう。

ナノバブル水素水の口コミ

ここでは、ナノバブル水素水の良い口コミ・悪い口コミについてご紹介いたします。

ナノバブル水素水はどういうものか詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

なお、個人差がある点もあらかじめご了承ください。

良い口コミ

ナノバブル水素水を飲んでいる人の良い口コミとして、

80代の親も階段を駆け上がるほど元気だとした内容があります。

年齢を重ねても活動的でいられるのは嬉しいです。健康維持のために飲むのにおすすめと言えます。

自宅にナノバブル水素水サーバーを導入したり定期便を注文したりすると家族みんなで飲むことができます。

ナノバブル水素水の良い口コミとして、体の中の酸化や炎症はだいぶ防げると思うとした内容があります。

酸化の影響が肌に出やすいと感じる利用者の口コミです。

ナノバブル水素水が体質改善に役立てられていることがわかります。

また、こちらの利用者はナノバブル水素水を毎日2リットル以上飲んでいるということです。

ナノバブル水素水の効果を実感したいなら、継続的に飲むことが大切と言えるでしょう。

また、他の良い口コミとして便秘が改善されたという内容もありました。

こちらの利用者も、ナノバブル水素水を1日2リットル以上飲み続けてきたことがわかります。

長年の便秘が改善したということで、同じ悩みを持つ方に朗報と言えます。

ナノバブル水素水の効果を実感したい方は、一回きりではなく、毎日2リットル以上飲み続けることが大切です。

悪い口コミ

ナノバブル水素水の悪い口コミとして、怪しさを感じる内容が目立ちました。

勧誘を受けたなら、飲む前から苦手意識を持つこともあるでしょう。

しかし、ナノバブル水素水を飲んだ方で悪い口コミを投稿している方はあまり見受けられませんでした

ナノバブル水素水の飲み方

ナノバブル水素水は、一日を通して飲むことができます。

健康維持を目的とするなら、毎日2リットル以上を目安に飲むのが良いでしょう。

ここでは、ナノバブル水素水を飲むおすすめのシーン・タイミングについてご紹介いたします。

朝起きてすぐ

朝起きてすぐ、コップ1杯のナノバブル水素水を飲んでみてください。

夜寝ている時に失われた水分を補います。

運動後

運動すると汗をかくので、ナノバブル水素水を飲むのに最適なシーンと言えます。

ウォーキングを始めたり、ジムに通ったりはしていませんか。

スポーツや運動をする習慣がある方に、おすすめです。

喉の渇きを感じたタイミングで、ナノバブル水素水を飲んでください。

入浴後

入浴中は汗をかくので、ナノバブル水素水を飲むのに適したタイミングです。

長風呂をよくする方は水分補給目的で、

ナノバブル水素水が入ったペットボトル・水筒を浴槽に持ち込むのも良いかもしれません。

寝る前

寝ている時は、6〜8時間は水分補給が行えません。

ナノバブル水素水を飲んで、体の細胞修復に役立てていきましょう。

↓ 水素水(還元水)について、さらに知りたい方はこちら ↓

ナノバブル水素水のボトル・パック型のおすすめ商品

ナノバブル水素水のボトル・パック型商品は、ちょうどいい量のものが多いです。

初めてナノバブル水素水を飲む方にもおすすめです。

以下、おすすめ商品についてご紹介いたします。

Ciel aile(シェルエール)

Ciel aile(シェルエール)は、1本あたり3,900億個のナノバブルが含まれているナノバブル水です。

販売数は500,000本を突破しています。

特殊なフィルターで濾過しているので、水の分子より大きな物質は除去されています。

99.99%の純水に、水素をプラスしたナノバブル水です。

Ciel aileは3年5ヶ月の賞味期限があるので長期保存にも適しています。

キャップを一度開けても水素は27日間抜け出ることはないと言われているので、一度に飲みきれなくても大丈夫。

小さめのアルミボトルとなるので持ち運ぶのにもちょうど良いです。

ナノバブル水素水を初めて飲む方は「300ml×6本」のお試しセットから始めてみてはいかがでしょうか。

※参考:http://suisono-chikara.co.jp

ナノバブル水素水フコイダン FUCO LABO

ナノバブル水素水フコイダン FUCO LABOは、

忍野村の天然水を使用した、美味しさにこだわりがあるナノバブル水素水です。

海の恵みフコダインとビタミンCが配合されています。

水素を守るパッケージBIBを採用していて、紫外線に強く、臭い移りも防止します。

ペット用のナノバブル水素水もあるので、犬や猫を飼っている方にもおすすめです。

※参考:https://www.leeway.jp/hydrogen-fucoidan/

ナノバブル水素水が生成できるおすすめ商品

ナノバブル水素水を日常的に飲みたい方は、水道水からナノバブル水素水が生成できる、

家庭用ナノバブル水素水サーバーの導入を検討するのがおすすめです。

家族でナノバブル水素水を飲むことができ、長い目で見るとボトル・パック型商品よりもコスパが良いです。

以下、おすすめ商品をご紹介いたします。

AQUA CLOVER(アクアクローバー)

AQUA CLOVER(アクアクローバー)は、

1ccあたり約5,400万個のナノバブルを発生させられるナノバブル水素水サーバーです。

最新技術を駆使して開発された、水素発生メカニズムが搭載されています。

使い方はガラスボトルに水道水またはミネラルウォーターを入れて、スイッチを押して約20分待つだけでOK。

誰でも、手軽にナノバブル水素水を生成できます。

取り付け工事は不要。置き場所を選ばないポットタイプとなります。

電気代は、自宅の環境にもよりますが1.3リットルあたり約1円となるので、非常にリーズナブルです。

※参考:https://www.beeline888.co.jp/product/product01.html

nanovia(ナノビア)

nanovia(ナノビア)は「0.8~1.0ppmの溶存水素」+「ナノバブル化した水素」が生成できる水素水浄水器です。

工事は不要。使い方はタンクに水道水を入れてスイッチを押すだけでOK。

一気に4リットルの水素水を生成できます。

置き場所にも困らないコンパクトタイプ。クリーニングもボタンを押すだけで完了します。

※参考:https://www.up-x.com/product/hydrogen/nanovia.html?mode=pc

SUIREX5(スイレックス5)

SUIREX5 (スイレックス5)は、1ccに3億3,000万個の高濃度ナノバブルを含んだ、

還元水が生成できるナノバブル水素水サーバーです。

一度、生成したナノバブル水素水は1ヶ月以上も泡の状態を保ちます。

商品には独自の特許技術を活用していますが、

SUIREX5を手掛ける会社は、国内の大学や研究機関と共同研究を行なっているので、信頼も高いです。

使い方は水道水を注ぐだけでOK。最大で5リットル(コップ25杯分)のナノバブル水素水が一度に生成できます。

月額料金のみで飲み放題・使い放題となるのでコスパも良いです。メンテナンスも不要。

電気代も月々30円ほどとなるので経済的ですね。水代にいたっては約25円の計算となります。

また、SUIREX5はコンパクトでシンプルなデザインをしているので、

どんなお部屋にもピッタリ馴染みます。キッチンの空きスペースなど置き場所も自由自在です。

SUIREX5はノルマなども設定されていないので、万が一やめたいと思った時にいつでも解約することができます。

また、今なら初回0円にてお試しで利用できます。(2022年03月05日時点)。

初めて、ナノバブル水素水サーバーを利用する方にもおすすめと言えます。

※参考:https://suirex.com

↓ ナノバブル水について、さらに知りたい方はこちら ↓

まとめ

ナノバブル水素水は、健康維持のために飲むのに適しています。

良い口コミの中には便秘が改善されたという内容もありました。

しかし、毎日2リットル以上飲むことが効果を実感するためのポイントと言えます。

ナノバブル水素水を日常的に飲むなら、ナノバブル水素水サーバーの導入を検討するのがおすすめです。

定額料金のみで飲み放題・使い放題

長い目で見ると、家庭用サーバーはボトル・パック型よりもコスパが良いです。

SUIREX5はいつでも解約できるため、初めてナノバブル水素水サーバーを導入する方にも向いています。

これからの健康のことを考えて、ナノバブル水素水を飲んでみてはいかがでしょうか。

今回は、ナノバブル水素水の口コミ、飲むのに向いている人、おすすめ商品などについてご紹介いたしました。

毎日の健康な暮らしを
目指したい方は
ナノバブルサーバーが
おすすめ!
女性

関連記事